2012年03月13日

オーダービーズ専門

od2-11ms.gif
この1年…皆さまの心の中にも様々な変化があったのでは?
ビーズ職人である私も日々、いろんな思いを抱えて過ごしていました。
多忙である事も重なってブログも更新出来ず。申し訳ない次第です。
新たな春を迎え、この度「めいどいんKIYOKANCHI」はビーズ部門を
オーダーメイド専門とさせて頂く事となりました。

お客様の「こんなのあったら良いのに」という思いを
職人として受け止め、じっくりと時間を掛けて世界に1つの作品を
お作りさせて頂く所存です。

今後は、これまで手掛けてきた作品を順にブログでご紹介して行きたいと思います。
ビーズを、アクセサリーをこよなく愛する貴方の・・・
少しでも参考になれば幸いです。
posted by きよか at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダービーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

