2012年04月21日

オーダービーズの職人です!

職人である自分はデザイナーでもある。
いいえ違うかも?
デザインにこだわるからこそ職人としても極めたかったのかも?
イメージをそのまま形にする事・・・
それが職人なんです。
時に、出会ったお客様からアイディアを頂く事があります。
こんなの・・・こうで、こんなで、こんな感じで・・・って
そんな時、感じたままを形にしたいと思います。
それがオーダーにこだわるようになったきっかけかも?
形の無いものを形にするって楽しいです。
時に苦しかったりもする・・・それを楽しんでいるのです。
それが職人の幸せですね。
kp-bin1spe2k.jpg
ワイン好きのお客様がボトルをアクセサリーにして欲しい・・・って
アロマペンダントとして使えるんですよ・・・
好みの香りも楽しめます。
4つ作ったのですが3つはすぐに売れちゃいました。
オニキスの薔薇が最後の1点です!
http://kiyokanchi.cart.fc2.com/ca28/188/p-r26-s/
kp1mbin-ku01.jpg
posted by きよか at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | オーダービーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペヨーテステッチストラップの図案をオーダーしてくださる方を探しています。
可能でしょうか?
Posted by 佐藤佳子 at 2012年10月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265993550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

