2012年03月13日

ビーズアクセサリーのページが新しくなりました

HP-rogo-m5-4bs.jpg
いつもホームページをご覧いただき有難うございます。
この度、ビーズアクセサリーをオーダーメイド専門にさせて頂くにあたり
これまでの作品をご紹介するページを新しく致しました。
ビーズの種類、デザインのタイプによって分類しましたので
是非、覗いて見てください!

めいどいんKIYOKANCHI 新ホームページは
http://kiyokanchi.web.fc2.com/

ビーズアクセサリー 新メニューは
http://kiyokanchi.web.fc2.com/beads-acce0-1.html
posted by きよか at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

苺が可愛いアクセサリー

ビーズアクセサリーを苺のモチーフで作っています。
少しシンプルに作ったネックレスとストラップです。
db-obi1ichigo2-01kks.jpg bem-obi1ichigo1ks.jpg
お揃いで付けたら「春だねぇ〜るんるん

貴方も作ってみませんか?レシピはこちら・・・
http://kiyokanchi.cart.fc2.com/?ca=18
posted by きよか at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

苺アクセサリー

ビーズで作った苺モチーフをアクセサリーにして
この季節は沢山のご注文を戴きます。
作っても作っても 直ぐに売れてしまいます。
皆さん苺好き揺れるハートなんですね!
db-obi1ichigo1-02ks.jpg
小さなお子様から上は幅広く・・・とにかく人気です。
posted by きよか at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

苺のアクセサリー

オリジナルの苺のモチーフで
いろいろアクセサリーを作りたくなった。
bem-ichigo3-1.jpg
子供の頃・・・初めてビーズで遊んだ頃に作った小さな花を繋ぐ方法。
苺の白い花を作って一粒の苺を付けてみた。
ブレスレットもストラップもいいかも?

貴方も作ってみませんか?
http://kiyokanchi.cart.fc2.com/?ca=18
posted by きよか at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

やっぱり夏色ブレスレット

夏をイメージして涼しげなガラス玉のビーズで作ったブレスです。
ずっとお気に入りで大切にしていたビーズを思いきって使用しました。
色んな色を作ったけど販売開始直後 直ぐに売れたのは
やっぱり夏にぴったりのカラーでした。
dbr-nigi1ao-ks.jpgdbr-nigi1mz-ks.jpg
dbr-nigi1ye-ks.jpgdbr-nigi1ak-ks.jpg
シンプル&キュートなデザインです。
手作り雑貨SHOPで販売中!
どれも1点ものです。お急ぎ下さい。
詳しくはhttp://kiyokanchi.cart.fc2.com/?ca=7をご覧下さい!
posted by きよか at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

幻のブレスレット

夏はブレスレット!
袖が短くなって腕を出すからブレスレットが似合う。
手作り雑貨SHOPでもブレスレットをいろいろ販売しているけど
販売開始直後に売れてしまう商品もありますね。
反応の速さに驚きます。
メッシュブレスレットで作った翌日に売れたのがコレ!
bbr-hira2ku1-1.jpgbbr-hira2ku1h.jpg
グレーなラインビーズが上品!
今や幻の作品です。
posted by きよか at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーズで自分アクセサリー

ビーズは一年中見ているけど やっぱり夏に似合う!
ビーズを見ているだけで涼しいと感じたりする。
KANCHIはアクセサリーはつけない主義だけど
頼まれて色々作ったり季節ごとに新しい作品を作っていると・・・
「自分だったら」と思う事もあって
自分用のアクセサリー作りもしたりする。
bbr-hira3hana1k.jpg
生徒さん達が気付いてくれて同じ物を作って欲しい。とか
言われたり・・・基本的には同じ物は作らない主義。
メッシュのブレスはボリュームがあってスマート。
でも涼しそうであって欲しい。そう思って作ってます。
posted by きよか at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

地球ブレスレット

もう直ぐ七夕さまですね。
天の河を見上げたり・・・夏は夜空の星を見上げる事も多くなる。
その宇宙をイメージして作ったのが
地球のブレスレットです。
太陽系の星たちをビーズで作ってみました。
bebr-earth3ks.jpgbebr-earth2kks.jpg
地球を中心に月や火星・水星・木星・金星・土星と
天王星・海王星も作りました。神秘のブレスレットです。
手作り雑貨SHOPで販売開始です。
詳しくは http://kiyokanchi.cart.fc2.com/ca11/220/p-r7-s/ をどうぞ!
posted by きよか at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ビーズオレンジハートブレス

ビーズにこだわるKANCHIと致しましては
アクセサリーであろうがマスコットであろうが
基本 1本のテグスで作品を作ります。
ご紹介する夏のメッシュブレスレットは
複雑をどこまで楽しめるか?!
作る方のおふざけで作った作品です。
bbr-hira2or1-1.jpg bbr-hira2or1l.jpg 
落着いたトーンのオレンジを組み合わせてハートの柄を入れながら
途中に玉をあしらった・・・・
「複雑」をテーマに作りました。
bbr-hira2or1h.jpg SIZE 約17cm

ビーズの輪にビーズの玉を通して取外しするタイプ
金具を使わないので長ーくご使用になれます。
詳しくは手作り雑貨SHOPをご覧下さい。
http://kiyokanchi.cart.fc2.com/ca23/203/p-r7-s/
posted by きよか at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

夏の大人のブレスレット

夏のブレスレットを作りました!
bbr-hira2ao1l.jpg
先ずはメッシュタイプをご紹介します。
bbr-hira2ao1t.jpgbbr-hira2ao1.jpg
金具を使わずビーズで作ったにビーズで作ったを通して止めるので
どこから見てもです。
ブレスレットって回るでしょ?
サイズは16cm 腕にぴったり沿わせて
大人な感じのデザインです。勿論!たった一つの限定品です。
詳しくは手作り雑貨SHOPをご覧下さい。
http://kiyokanchi.cart.fc2.com/ca23/210/p-r7-s/
posted by きよか at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ビーズアクセサリー「リメイク」

ビーズアクセサリーをお預かりしてビーズアクセサリーを創りました。
お客様からお預かりしたのはイヤリングです。
ご主人からのプレゼントだそうです。
od02s.jpg od02-2s.jpg
od02-3s.jpg od02-1s.jpg
お客様はイヤリングは付けないので頂いてから一度も付けずじまいで
長めのネックレスにして欲しいとの事でした。
ゴールドのシードビーズは赤い玉モチーフの中に入れて使用し、
全体のイメージを統一。
巻いたり結んだり自由自在にアレンジが楽しめるネックレスに仕上げました。
posted by きよか at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリーを紹介します。デザインも作り方もオリジナルです。

お客様から お預かりした 「 淡水真珠 」 です。
大切な思い出の品との事で・・・・
kp0 084ms.jpg

スワロフスキーを加えて 世界に一つ の 可憐 で 豪華 なネックレスに仕上げました。
od2-3ms.jpg od2-11ms.jpg

1粒残らず使用するのが大変でした。
レシピはありませんので、二度と同じ物は作れません。
posted by きよか at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

